

エンジン載せ替え!

誰かさんが、エンジン載せ替えしたのに影響され・・僕も50ccに載せ替え中

配線も変えて~ついでに掃除して~ほぼ初めてのメンテナンスかも

ところがちょっと問題があり・・・エンジンかからない??
原因が解ったので週末には載せれるかな。


こちらは高校時代から持ってる6Vモンキー 調子悪かったけど最近エンジン掛けて動かしたら
調子良くなってきた。ちょっといじろうかな。
P1030313_convert_20100818002119.jpg

明日は水曜ラジコンでしょう。僕も行く予定です!楽しみましょう!




ミニモト&ラジコン

昨日、今日と2日続けてヒートXに行ってきました。

土曜は3時位からSCトラックを走らせました~。
ヒートXRCレースに向け新レギュレーション検討中なのでモーターのテストを行いました。

そして今日は久しぶりにミニモトライド
しばらく乗らないとなかなか体が動きませんね!

そしてNEWジャージ 初めてのメッシュトロイリー
暑かったけど、涼しいです!
ちょっとイメージチェンジすると気分も盛り上がりますね!
痛んできたDRZもメンテ&イメージチェンジしようかな。
ラジコンもちょっとだけ走らせました。

今週も水曜は、水曜ラジコンでしょう。楽しみましょう~


ジャパンヒートX ミニモトゲーム

7月25日に開催されたミニモトゲームに参加してきました。

梅雨の影響で延期になっていたのですが、今回は快晴!
気温も連日暑い日が続いていましたので・・相当の暑さが予想されます。

エントリー総数は50名ほどでしょうか
ダブルエントリー・トリプルエントリーのつわものも数名・・・どんだけ体力あるんだろう。
シングルエントリーで僕は3回走っただけなのにグロッキーになりましたよ。

今回のミニモトゲームの写真は知り合いのプチブルース吉村さん賀撮影してくれました。
みなさんカッコよく撮って頂けていましたか?
昔はラジコンのトップレーサーで、10年位前は全日本でも戦ったこともあります。。
ブログはこちら→マルよトレイル

レースの方は、
練習走行・・・いきなりハードに体を動かすと、すぐに腕上がりしてしまうので徐々にスピードを上げながら
転ばないように。

1ヒート目・・・くじ引きは9番スタートラインは大外に
出遅れて#11王子と#230BENちゃんと序盤の競り合い
#230BENちゃんの張りすぎの肘に押し出されたり・・
中盤2コーナーでのシフトダウンで中間ニュートラルに入り止まれず・・
今季2度目の川にダイブ・・・バイクだけでケガしなくてよかったぁ
残念ながらリタイヤ

2ヒート目・・・またも大外スタート
1ヒート目と同じく#11王子と#230BENちゃんとの競り合い(彼らはハードアタッカーだ)
抜かれたけど、しばらくしたらその二人が接触して転倒
終盤へばって後ろに迫られるもなんとかそのままゴール
あーしんどかった。

体力持たないからもっと練習が必要と痛感
次回のレースまでにはもっと競えるように努力しよう。


記念撮影


ここまでは良かったのに・・この後バイクは川へダイブ
MG2_044_convert_20100728130423.jpg

お気に入りの写真→おせーのに速そうに見える カメラマンがスゲー
IMG_9189_convert_20100728130509.jpg

昼休みのSCトラック走行 8月8日のイベントに向け練習練習
MG2_245_convert_20100728130657.jpg
IMG_8091_convert_20100728130852.jpg
IMG_8548_convert_20100728130744.jpg

皆さん
暑い中お疲れ様でした。

#114白エックスさん #11王子 川にダイブ後心配してくれてありがとう!
今回は#55森死 #04KJがいなくてちょっと寂しかったな。





週末

週末天気が怪しいですねぇ

今週はずっと晴れていたのに・・
ここんとこ、いっつもこんなパターン

ヒートX主催のミニモトゲーム開催できるかなぁ
昼にSCトラックのラジコンもしたいなぁ。

まぁあきらめるのはまだ早いかな。日曜は雨が降らないことを祈りましょう。



ALLSTAR MINIMOTO SUPERCROSS

ALLSTAR MINIMOTO SUPERCROSS に参加してきました!

エントリーは100台以上 僕の参加するストック70クラスはエントリー19台でした。

天気予報が午後から雨とのことで、タイムスケジュールを前倒ししてレース進行が行われるとのこと
天気の持ち具合は・・日ごろの行いにかかってるかな~

以外に早く到着しちゃいました。白エックスさんと王子のSP軽トラ・・KJは、またもやギリ到着


受付・車検待ちの長い列
P1030149_convert_20100613225618.jpg

ライダーズミーティング
P1030155_convert_20100613225744.jpg

怪しい店員・・ひげ面 友達・・ではない。
P1030158_convert_20100613225903.jpg

バイクの写真はこれしかなかった。どこかのサイトでアップしてくれるのを楽しみにしてます
P1030166_convert_20100613230048.jpg

カッコイイトラック! 写ってる人は所有者ではありません。。
P1030171_convert_20100613230222.jpg

ブリッツと比較
P1030173_convert_20100613230317.jpg

レース結果 微妙な順位・・まぁケガなく終わったから
P1030187_convert_20100613230432.jpg

7月4日のヒートX主催 ミニモトゲームに向けて練習しよ。
もちろんラジコンもね!

本日参加されたみなさんお疲れ様でした。


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

tag : ラジコン ミニモト トラック ライダー

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
