

久々更新

久々の更新です。

WRAP-UP での作業が忙しくってブログサボってました。

今日は午前中、晴れててとても良い天気!だったのに午後からは雨・・・
早く暖かくなって欲しいです。

暖かくなったらコイツも乗ってあげよう。
P1030313_convert_20100818002119.jpg

モンハン??

先日、出勤すると・・ココイチでこれが当たった!と
テンション高く僕にこれを見せてくれました。

情報にウトい僕は何の事だかサッパリ解らず・・

ココイチでグランドマザーカレーを食べるとくじが引けて当たるそうで
中々当たらないレアな物だそうです。

ゲームもしないし、ココイチもあんまり行かない僕は、ふーん的な反応しかできず・・
場の空気が微妙で面白かった。

同じ日に2個当たったのは凄い運ですね!
中身はスプーンです。


関西方面

昨日は、大阪へ出張してきました。

タイミングが良いのか悪いのか・・・行く道中も雪がパラついていたのですが

現地に到着するころには結構な雪が降っていました~大阪でこんな降るのは珍しいそうです。

ガソリンスタンドのおじさんは、昼は積らないよ。なんて言ってましたが・・・

打ち合わせが終わって外を見ると・・・凄い積ってる~

スタッドレスじゃないし・・急いで帰らないと浜松に帰れなくなってしまいます。

高速はいたるところ通行止めになっていましたが、迂回が奇跡的に上手くいき何とか帰ってこれました。

4時半頃大阪を出たから帰るのが7時間位かかってしまいました・・・途中で食べた晩御飯
吉野家の牛丼が美味しかったです。





週末

今週末は、寒波が来てるようで・・また雪が降りそうですね。

浜松はほとんど雪が降らない土地柄なのでなぜか雪が積もりそうになると
テンションが上がってしまうのですが・・後が大変ですね。

夏タイヤしか基本持ってない浜松人は、こんな時期の遠征困ってしまいますね。

早く暖かくなってほしいものです。

雪やコンコン

浜松で雪が降るって凄い珍しい!

ましてや積ることなんて!!無いですね

僕の記憶にある中でこんなに積ったコトは無いですね~

雪が降る地域ならこれくらい大したこと無いんだろうけど

めったにないからちょっとテンション上がっちゃいます

数年前に2cm位積った時もいろんなとこで事故とかで大変だったので・・・明日はとんでもないことになるね

きっと 午前中は交通機関マヒだろうな~

当然冬タイヤなんて持ってないしね。


P1040195_convert_20110116223321.jpg
プロフィール

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
