スポンサーサイト


検査

先週末は、土曜日はラップアップで打ち合わせ

天気が良かったので、日曜は浜らじさん主催の新野杯 dafさんブログ(ラジドリ大会)見学に行ってきました。

皆さん楽しそうでした!

見ているとやってみたくなるのは・・しょうがないですね。

ケツカキのラジドリ車を少し体験走行させて頂きました・・・これは難しい。。
直にスピンしてしまいなかなかコースを走れませんでした。
練習しないと無理ですね!
☆38さん dafさん 車貸して頂きありがとうございました。


そして今日は、病院で検査!

もう何年もなるのですが、お腹が弱いんですよね
なかなか検査っていうハードルが高くて病院には行かなかったのですが、
数週間前にちょっとひどくなった事もあり検査が必要かなと。

内視鏡検査・・・お腹ん中グリグリされ・・苦しかった。。

薬 沢山くれたけど、多分大丈夫です。

健康には気をつけましょう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫か~い?

私は年々お尻の穴がボロくなってくのを実感しとります・・・

No title

ダイジョブです!

来年は元気にミニモト乗れると思います!

No title

お腹お大事に・・・

先日は素敵な協賛も頂き、ありがとうございました!

また、試乗もして頂き、楽しかったです。

最初から、あんなに上手に走れてサスガだなぁと思いました。

No title

あけおめ
明日はみんなでサニーにいくよ。
ひまならみにくるべし。

No title

dafさん

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

オヤブン

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
明日は用事があるよ。。。残念。
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
