

エアドリさん忘年会

先週末は、エアドリさんにて忘年会&大会が初開催されるということで
見学をさせていただきに行ってきました。

ドリフトの大会を見たことがないので、どんな感じなのかとても楽しみでした。

PM7時頃にエアドリさんに到着

サーキットは練習されている方でいっぱいでした。

初開催ということで照明が消えたり・・色々とありましたがみなさん楽しんでいました。

ベスト16を選ぶ単走・・・あれは緊張しますね みんな見てるし一人ずつなんて・・
心の強さも必要だと思いました。

集合写真


練習でキレのある走りをしていた こうだい君 上手いな~と思って見てましたが
結局優勝してしまいました。 
P1030960_convert_20101207173234.jpg

予選終了後のインターバル 夜中の2時頃なのですが・・・アツいです!
P1030961_convert_20101207173422.jpg

1位…コウダイ君 2位…☆38さん 3位…アツさん
P1030974_convert_20101207173532.jpg


初めて見たドリフトの大会ですが非常にレベルが高く見ているだけで楽しませて頂きました。
☆38さん・ジェクトレーシングさんともお話しさせて頂くことができありがとうございました。
 
店長さん、審査員を務められたダフさん、鶏いさん、本当にお疲れさまでした。


そして帰宅

既にあたりは明るくなり始め・・・

帰宅とともに爆睡

起きると昼過ぎ

急いでヒートXさんで開催されているミニモトスーパークロスの応援に!

到着するとちょうどラジコン SCトラックのレース中で盛り上がっていました。
いやー参加したかった。。し、お手伝いもできず・・申し訳ないです。

午後のミニモトレースでの熱い戦いを見て

寝不足でボーっとしている頭で早めの帰宅。。

今回は、ちょっとハードなスケジュール過ぎました。。



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
