スポンサーサイト


最近流行りの3D

最近、浜松のラジコン屋さん ショートカットさん に良くお邪魔している。

ここの店主、村上ちゃんとは何時のころからの知り合いだろう。。

最初は多分ラジコン仲間のペンキ屋さんと一緒に行ったような気がする。

浜松の街中に飲みに行った時は良くお世話になったなぁ~

その後、村上ちゃんはショートカットを立ち上げ、今はラジコンを楽しむ場所を提供してくれている。

人柄は・・・凄く気さくで、アイデアに富んだ人!かな

最近また良く行くきっかけになったのは、知り合いの特殊印刷技術をラジコンに使えないかと思って
寄ったところからいろんなアイデアが浮かんできて、とりあえずサンプル製作に至り・・・
ついに販売をする所まで到達したのでした。


今回販売開始になったのは、ナンバー そう ラジコン用ナンバープレート・・です。

最近のラジコンドリフトユーザーは、ボディの作りこみ・こだわりが非常にあって
工夫された作品といえるボディーを付けている方が多く、改めてリアリティの追及を感じさせてもらいました。

そういった人達にも納得してもらえるクオリティではないかと思います。

ご注文はこちら→ショートカット

ポリカーボネード製のラジコンボディで、今までの樹脂パーツでは表現できない部分
そんな所をもっと上手く表現出来れば良いな~と日々考えています。

個人的には、ミニモトで使うヘルメットに毛筆な感じで立体ネームとか作りたいなーとか
表現の可能性は、果てしなくありそうなのでアイデアあったら下さいね!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひっ

ヘルメットに入れるネームやゼッケンなど、綺麗に貼れたらいいですね!
ぜひ製品化を♪

No title

今度試作を作ってみますよ!

No title

ASMMSX応援ありがとうございました!
SCトラックでは、AMPが気絶する現象に悩まされDNSかと諦めかけていたんですが、O氏とK氏のご協力により参戦する事ができました。結果Bメイン2位で賞品(Tシャツ)GETしました。
O氏とK氏には、大変感謝申し上げます。
なお、KJ氏にもご心配&お手数をお掛けいたしまして、すみませんでした。せっかく見ていただきAMPも借りてTryしたのですが、不発でしたorz
今度、Japan Heat Xの事務所へ、SCトラック用ストッククラスのブラシレスモーターとAMPを買いに行きたいと思います。
また、ショートカットさんには、一度も行った事がないので、ミニモトコースクローズのような時にお邪魔したいと思います。
今後ともご指導ヨロ!

No title

応援に行くのが遅くなってしまって・・すいませんでした。

ラジコン盛り上がってましたね!
ESCにトラブルがあったそうで残念でしたね。

ミニモト&RCともみんな良い走りしていてうらやましく思いました!

また一緒に練習しましょう!

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
