

サニーランド

今日はサニーランドさんに行ってきました。

浜松組は、オヤブン・市○くん・伊○くん・ウッチー・天○くん・松ダ氏・永ヨシさん
そしてトレスレイ 小野寺氏

地元の方も合わせて結構な台数が集まり操縦台は走らせる度に人でいっぱいな感じでした。

今日のメインは2WD 路面コンデションは・・ライン上に土が結構ありグリップ確保が難しい感じ
とりあえずホールショット2.0で走行開始

何とか走れるけど・・かなりの我慢が必要でミスばっかり

伊○くんの車の調子が良さそう
悪路達人のソフトバージョンが最近出たそうで・・それが良いとのこと。
タイヤを借りて走ってみると・・!グリップする!!

Jコンセプトのダブルディーズも良いとのことでこちらも使ってみる

うーん今日は悪路達人のソフトバージョンだな。。次回は準備しよう。

手持ちがないので、その後はダブルディーズで走行しました。

2WDが面白くって何パック走らせたのかなぁ~楽しかった。

浜松組のピット


2WDは難しいけど面白いね。
P1030685_convert_20101017210105.jpg

メンテしないと・・ギアBOXから異音がする。
P1030686_convert_20101017210143.jpg

今日は楽しかった~またみんなでプチ遠征しようね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
