

ヒートX

今日は、天気が良かったのでヒートXにミニモトの練習に!

なかなかUSAに帰れない!?テディーと昼ごろに待ち合わせ。
前回は凄い暑い日だったから・・テディー今日は結構乗れるんじゃないかと。。。

到着するとラジコンコースの操縦台に元木さんとnackさん・榎田さんも
ラジコンも楽しめそうな予感。

ラジコンについていろいろ話をしていたら1時間位たってた。

ミニモトコース&ラジコンコースともに整備されていて走りやすかったです!

お祭り時期のせいか今日は少なめな感じ。


前回より確実に上達してた テディー 結構長い時間乗ってたね。 
P1030678_convert_20101016220804.jpg

キャブをバラシなにやらセッティングを行っていた白エックスさん
P1030683_convert_20101016220930.jpg

もう少し速くなりたいな~。練習しよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
