

水曜といえば・・

水曜といえば

恒例の 水曜ラジコンでしょう。

最近は日が暮れるのも早くなり、肌寒くなってきていますが・・まだまだやります!

6時頃到着するも、榎田さんと2人・・・みんな来ないねぇ なんて話しながら準備をします。

僕はショックの角度を立ててみようかなと思いブリッツを分解

フロントショックのオイルが結構減っていたので、ついでにメンテナンスしました。

そのうち、曽根っち・伊藤くん・nackさん・etcと集まってきて、戦いのテンション

結局10時位まで壮絶打ち合いバトルで楽しみました。



谷田部のレースにも出場しちゃったnackさん
今度一緒に遠征しましょう! TRS?谷田部?行田?!!
P1030671_convert_20101014123609.jpg

HPIミニトロフィー 
侮れないスピード! 走ってる姿は本物みたい!
走行させてもらっちゃいました!
P1030673_convert_20101014123655.jpg

来週も楽しみですねぇ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
