スポンサーサイト


水曜らじこんでしょう。

昨日もジャパンヒートXさんの 水曜ラジコンでしょう。に行ってきました。

少々用事があった為、到着が遅くなってしまいましたが8時頃に到着

受信機を取りハズしてあった愛車ブリッツに受信機を載せ準備完了!

ミニモトコースのフープスを超えながらコースに向かいました。

するとビシャ!と変な音が・・・フープスのコブの向こうで見えなかった水溜りが・・・

その時は動いたいたので、そのままコースイン

1周程走ったところでノーコンに水が入ってしまったんですね・・受信機に。

しばらくコースサイドでみんなの走りを観察

路面はしっとりのベストコンディション

受信機交換どうしようかな~と迷っていると、また数名コースに到着

やりたくなっちゃった。 やっぱ交換しかないでしょ

受信機交換して走行開始!

路面が良いので走らせ安く楽しくバトル しているとぽつぽつ雨が・・・途中結構ひどくなり中断。

その後、小降りになりみんな揃って走行!しているとまた雨が・・・

そんな感じでちょっと残念でしたが、ハイグリップで楽しかったですよ~。

来週10月6日は、水曜ラジコンでしょう。中止ですが、次回10月13日開催にはぜひ参加を!



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 多方面の、ご活躍に敬服致します。
ところで、大変な経費が掛かるとは思いますが、heat-xのRCコースが赤土になれば、、、良いですね。
地元にてトレスレイカップ等のイベントの開催をして頂ければ有り難いのですが、、、。
如何なものでしょうか?
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
