

週末!

今週末もラジコン&ミニモトで遊んできました!

土曜は、竜洋にあるSKサーキットさんへ

ラジコン仲間のオヤブン・市○くん・天○くんの3人が2WDバギーのシェイクダウン!ということで
みんなそれぞれにセッティングに励んでいました。

2WDはコントロールの難しさが面白いですね~精神面の修行にもなりました。



乾いてカチカチの割には砂も結構浮いていて・・フロントタイヤはプロライン4リブ
リアタイヤはプロラインボウタイ&TRプロジェクト悪路達人が良かったかな。
P1030340_convert_20100905222323.jpg

走らせ方に苦戦していた天○くん パワー落としてからダイブ走り良くなってたよ。
いつも斬新な改造アイデアで驚かせてくれる伊○くん
P1030343_convert_20100905222507.jpg

今月号のラジコンマガジン 先月ヒートXで行われたSCトラックレース!載ってました。
しかもカラー2ページ!! 吉村さんありがとう~。
P1030363_convert_20100905222707.jpg

そして夜は、ヒートX事務所にてキムタコしゃしゃり合宿~
事務所の外でバーベキュー みんな飲みすぎでテンション
P1030354_convert_20100905222618.jpg

そして今日はミニモト
連日の猛暑・・ですがヒートXは凄い沢山のお客さんでした。

少し遠い所から、しばらく浜松に来ているちょっと昔のラジコン仲間・・・前々からミニモト乗ろうね
とは言っていたのですが・・急な僕の誘いに午後から登場
着替えてる時点から汗が止まらない~なんて言って
P1030366_convert_20100905222910.jpg

最終的には結構長い時間乗ってました。 明日は筋肉痛だねきっと また乗ろうね。
P1030367_convert_20100905222952.jpg

今週も充実した週末でした。遊んでくれた皆さんありがと~。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿お疲れさまでした~!
またやりましょうね!
今度は酔ったエマさんを見てみたいッス!
次回は鍋で♪

No title

お疲れ様でした!
今度は飲みますよ~
でも飲んでもあんまり変わらないかも。すぐ寝ちゃう位かな。。一番危険かも・・
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
