スポンサーサイト


水曜ラジコンでしょう。4回目

水曜と言えば、ラジコンの日

昨晩もヒートXさんに行ってきました~

6時頃到着 既に#11オカムラハ~ンがいらっしゃいました。
何やらブラシレスモーターを入手した模様で質問攻め~
試してみないと解らないので早速付けて試してみることにしました。
感触は上々のようでしたよ!レースではレギュレーションの関係で使えませんが・・・

そんな作業をしている間に続々と集まってきました。
ヒロッキーさん・nackさん・TAKAさん・KAZUYUKICKさん・おお盛さん・SONEさん・NONAKAさん
kjさん・とYAMAさん・吉岡くん・伊藤くん etc・・・結構大勢ですね。

#123ヒロッキーさんは本日ブリッツのシェイクダウン

僕はリポ仕様にするためコネクターをチェンジしたり
nackさんの知り合いのマシーンをチェックしたりと・・9時過ぎまで作業

最後に1パックみんなと一緒に走れて楽しかったです~。
みんな上達してきましたね~台数がたくさんで走ると最高に楽しいですね!

来週も楽しみましょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
昨夜は、いろいろとご指導+αいただきありがとうございました。
台数多いと2乗3乗に面白くなりますね!
1コーナーは、みんな握りっぱで引かないから、接触したらほぼちらかっちゃいますな。
師匠のように相手の動きをよく見て無理しないよう、時には引く事もできるように練習します。
来週も再来週も・・・水曜日は出張につきDNSですorz
また今度、いろいろ教えてくださーい。

No title

こんばんは
昨日はお疲れ様でした~楽しかったですね!
視野を広く取れるようになると余裕ができますよ。
週末もラジ&ミニモト楽しみましょう!
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
