

JAPAN HEAT X SC TRUCK RC RACE

今日は JAPAN HEAT X で SC TRUCK RC RACE が開催されました!

ヒートXでのラジコンイベントは初開催ですし、ラジコンレースに今回初めて参加という選手も多く
みんなで一日楽しみましょう~という感じですね。

いつもはミニモトでコースをガンガン走ってるライダーのみなさんも
勝手が違うようでちょっと緊張気味だったかな。

それでも数ラウンドこなすうちにみなさん良い走りになってましたよ。

レースの方は、僕はオープンクラスに参加強豪ぞろいで激しい?バトルが出来て楽しかった~
結果は2位でした
5ヒート中良い成績の3ラウンドポイント合計のレースでしたが・・
後半の2ヒートが上手くいかなかったなぁ。

ホントに笑い声の絶えない一日でした!

受付 #54さん#123さん#522さん#799さん~戦いは既に始まってたかも・・


記念撮影 船長目立ってるね!応援ありがとです(ミニモト乗りにきたついで??)
P1030287_convert_20100808220634.jpg

調子が今イチのオヤブン(コブン・・に負けちゃった)と・・サングラスが怪しい社長
P1030288_convert_20100808220742.jpg

Danさんも応援来てくれました! DRZ軍団 ラジコン班?
P1030290_convert_20100808220853.jpg

計測お疲れ様でした。
P1030292_convert_20100808220952.jpg

今日は真剣
P1030296_convert_20100808221042.jpg

HPIさん
P1030298_convert_20100808221130.jpg

アクティブさん
P1030299_convert_20100808221223.jpg

ヨコモさん
P1030300_convert_20100808221311.jpg

TRプロジェクトさん
P1030301_convert_20100808221350.jpg


参加した皆さんお疲れ様でした~ 水曜ラジコンでしょう。続けましょうね~
榎田さんと相談して今度は、定期ナイトレースしましょうかね。

たくさんの賞品も用意して頂き大満足の一日でした!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした~!
モータートラブル対応いただきありがとうございました!

RC楽しいッスねぇ~!
またナイター練習やりましょう!
動画またアップしますね~!

No title

お疲れ様でした~。

ナイター練習&レースしましょうね!
動画楽しみにしています。

エントリーもしてないのに、目立ってすいません(笑)見るだけでも楽しいレースでしたよ。運営お疲れさんでした。 のりちゃん意外にちいさかった……(笑)

日曜はありがとうごさいました!
ラジコン難しいです~でもそれが面白いのかもしれないですね~!
またいろいろ迷惑掛けるかもしれないですけど~いろいろ教えてくださいね。

ミニモト&ラジコン楽しんで盛り上げましょ~!

No title

船長 お疲れ様!
レースの緊張感って良いですね。
みんな真剣だから見ていても楽しかった??んでしょう!

おお盛りさん

楽しかったですね~
ミニモト&RC盛り上げましょうね。
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
