スポンサーサイト


ブリッツ

本当に毎日暑いですね!

昨日の日曜日は暑い中ヒートXへ

到着すると・・暑い中ミニモトに乗ってるもっとMな人たちがいっぱい居ました。

週末のSCトラックレースの為にラジコンの方もにぎやかでした!

KAZUYUKICKさんがカッコいい動画作ってくれました!
こちら→KAZUYUKICK FILMS

ブリッツユーザーさんへ情報です

リアグリップをもう少し上げる方法がありますのでもし良かったら試してみて下さい。

リアのトーインを標準仕様の3度から4度に変更するのです。
パーツはキット購入時のパーツの中に付属しています。(探してください!4という刻印があります。)
交換方法はこちら→交換方法

走行しやすくなりますよ!僕は既に変更済みです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は映像がなくて、パクリ過ぎました!
もっと映像撮って、今度は完璧にパクリます(笑)

emaさんのテクニックに助けられましたよ~☆

No title

9/26日でるぞ。

No title

kazuyukickさん

ラジコン仲間にも好評ですよ~。

オヤブン

予定しとくね。
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
