

ジャパンヒートX ミニモトゲーム

7月25日に開催されたミニモトゲームに参加してきました。

梅雨の影響で延期になっていたのですが、今回は快晴!
気温も連日暑い日が続いていましたので・・相当の暑さが予想されます。

エントリー総数は50名ほどでしょうか
ダブルエントリー・トリプルエントリーのつわものも数名・・・どんだけ体力あるんだろう。
シングルエントリーで僕は3回走っただけなのにグロッキーになりましたよ。

今回のミニモトゲームの写真は知り合いのプチブルース吉村さん賀撮影してくれました。
みなさんカッコよく撮って頂けていましたか?
昔はラジコンのトップレーサーで、10年位前は全日本でも戦ったこともあります。。
ブログはこちら→マルよトレイル

レースの方は、
練習走行・・・いきなりハードに体を動かすと、すぐに腕上がりしてしまうので徐々にスピードを上げながら
転ばないように。

1ヒート目・・・くじ引きは9番スタートラインは大外に
出遅れて#11王子と#230BENちゃんと序盤の競り合い
#230BENちゃんの張りすぎの肘に押し出されたり・・
中盤2コーナーでのシフトダウンで中間ニュートラルに入り止まれず・・
今季2度目の川にダイブ・・・バイクだけでケガしなくてよかったぁ
残念ながらリタイヤ

2ヒート目・・・またも大外スタート
1ヒート目と同じく#11王子と#230BENちゃんとの競り合い(彼らはハードアタッカーだ)
抜かれたけど、しばらくしたらその二人が接触して転倒
終盤へばって後ろに迫られるもなんとかそのままゴール
あーしんどかった。

体力持たないからもっと練習が必要と痛感
次回のレースまでにはもっと競えるように努力しよう。


記念撮影


ここまでは良かったのに・・この後バイクは川へダイブ
MG2_044_convert_20100728130423.jpg

お気に入りの写真→おせーのに速そうに見える カメラマンがスゲー
IMG_9189_convert_20100728130509.jpg

昼休みのSCトラック走行 8月8日のイベントに向け練習練習
MG2_245_convert_20100728130657.jpg
IMG_8091_convert_20100728130852.jpg
IMG_8548_convert_20100728130744.jpg

皆さん
暑い中お疲れ様でした。

#114白エックスさん #11王子 川にダイブ後心配してくれてありがとう!
今回は#55森死 #04KJがいなくてちょっと寂しかったな。






コメントの投稿

非公開コメント

おつかれでした!!

さすがRCキング!!かなり見事な遠隔操作でDR-Zをポチャしてましたね~(笑)

ま、これで気兼ねなくSCトラックレースぶっちぎってウサ晴らしできますね!!

がんばって~!!

やっぱり、、、

レースのダイブ救出写真を見て
あれ、またemaさんか?
と思ったらやっぱりそうでしたか!
emaさんが川に引き寄せられるのか
川がemaさんを引き寄せるのか
一緒か。
怪我をしなくてよかった、、

そして、ラジコン撮影も吉村さんですか?
これ、撮影用にゆっくり走ってるわけではないですよね?
あのスピードで走る物体、そしてピントの合う範囲は約5センチあるかないか。
ミニモト撮影より難しそうです。
かっこいいです。

No title

お疲れさまでした~!
いくら暑いからって川にダイブしちゃダメっすよ!

今度はRCレースですね!
楽しくいきましょう!

#08EMAさんのストック70の動画は今夜アップ予定♪
あくまでも予定…。

No title

いやーケガしなくて良かったです。
今季2回目の川ポチャ・・・恥ずかしいv-40

#114白エックスさん
得意分野で頑張りマス

#365さん
僕は川が好きみたいですv-10

ラジコン撮影も吉村さんです。
ゆっくり走行していたのではありません。走行しているラジコンを撮影するのは難しいそうですよ~

#522キムタコさん
RC楽しみましょ。
ストック70動画楽しみです!
恥ずかしい姿ウツッテルカナ・・・v-40





プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
