

水曜ナイターでしょう。第1回

やっと開催されました

第1回 水曜ナイターでしょう。

8月8日のヒートXSCトラックイベントに向け練習会です。
連日昼間は非常に暑いのですが・・夜も暑いです。。

コースの照明にも凄い数の虫達が群がってます。

明るい色のTシャツはNGですね。虫の攻撃に合い集中できません

僕はショックオイルを交換してみました。
フロント #35
リア   #25

走った感想は、もうちょっと硬い方が良かったかな~次回試してみます。

皆さん大分ラジコンの操作にもなれてきて
とても楽しそう!徐々にステップアップしましょうね。

走行距離の多い方・・そろそろメンテナンス(車両整備)が必要になってくると思います。
参考に→ブリッツじょーほーメンテからセットアップまで。



顔は笑ってますが・・勝負は真剣です。
P1030245_convert_20100722175038.jpg

操作台は虫との格闘 (船長→左端は森死です→元気にラジコンしてました。)
P1030253_convert_20100722175116.jpg

プチ模擬レース
P1030254_convert_20100722175159.jpg

P1030255_convert_20100722175235.jpg

週末はミニモトゲーム

非常に暑いと思いますが頑張りましょう。(もちろん昼のラジコンもね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
