

とっきーらんど

週末は良い天気でしたね。

非常に暑い中毎日外にいた為、結構日焼けしちゃいました。

土曜日は今週末のミニモトゲームに向け、ヒートXでミニモト練習と合間にラジコン
日曜日はヒートXでラジコン

そして月曜日はトッキーランドオープニングBBQにおじゃまさせていただきました。
お誘い頂きありがとうございました~集まった人数の多さにびっくり!

トラックも結構集まりました!


愛車自慢??
P1030223_convert_20100720194935.jpg

結構遅くまで話は続くつづく・・・
P1030224_convert_20100720195014.jpg
P1030233_convert_20100720195100.jpg

ヒートXでSCトラックレースのエントリーが始まりました。
エントリーはこちら→ ジャパンヒートX
8月8日はレース楽しみましょー。

明日は水曜ナイターでしょう。初開催です。ラジコンもってヒートXへGO

コメントの投稿

非公開コメント

森死鎖骨骨折したけど大丈夫かなぁ?わしらも注意だが…

No title

船長
森死、明日手術するそうですv-40
復活するまではラジコン頑張ってもらいますv-218
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
