

ブリッツ!

ヒートXにブリッツ入荷しましたね!

皆さん続々と準備が進んでいるようです

自分好みのカラーにボディーを作れるということもラジコンの楽しみですね。
雨が多く走らせられなくてもみんな楽しそうです。

コースで走らせるとまた新たな楽しさ、難しさの発見がありますよ!

たとえばジャンプ

ヒートXラジコンコースには4連ジャンプがありますが、ここは2x2で飛びます。
ミニモトと同じように最初の2連の斜面に上手く着地すると次の2連がきれいに飛べます
上手くジャンプに合わせて飛べると快感になりますよ~

8月8日のイベントに向けて練習しましょうね。
毎週水曜は、ナイトラジコンの日みたいです

レギュレーションもUPされてましたよ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

神。。におせわになりっぱなしの69です。

RCもバイクと同じで2連の飛び方があるんですね。
こんどチャレンジしてみます。


練習車(43♪)。。でw

No title

ジャンプもコツがあるだでねv-218

本番車がヤキモチやいちゃうに~

No title

今日届いたべ、早く組まねば・・・・

#55森死

19日、森死鎖骨骨折したけど大丈夫かな?ぽっきりいってたから、回復は早いと思うが…お大事にとお伝えくだされ。
わしらも怪我に気をつけて、日曜日楽しみましょう。

No title

オヤブン
早く組んで週末走行だね!

船長
本人から電話きたよ~v-40
復活まではラジコンだねって・・・
ケガには気をつけて週末楽しみましょ~v-8
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
