

SCトラック走行

ミニモトゲームは延期になってしまいましたが・・
今日の天気はなんだ~・・晴れている。。

昼に榎田さんに電話してみると、、3時位には走れるかなーとのこと。

それまでヒートXの事務所で時間をつぶそうかなと思い高丘へ

0371さんとDanさん、Oかむらさんがいました。
ブリッツのボディー作ってましたよ!

しばらくして#69さん登場!ドーナツありがとうございます!
ポンデX最高でしたね

そして4時位にコースに移動

到着すると、SKラジコン仲間のO田さんがいました。
息子さんとB4を走行、今度一緒に走らせましょうね!

しばらくして、ジョニーズバーガーのBBQに参加していた御一行様が登場
みんなでコースイン!むつかしー楽しーの声と笑い声が響きます



P1030209_convert_20100704210030.jpg

暗くなってからの走行で、#799さんクラッシュー
P1030210_convert_20100704210122.jpg
ラジコンも骨折ぅ
P1030211_convert_20100704210159.jpg

時間を忘れて遊んじゃいました!
ミニモトゲームは出来なかったけど楽しかった~。

何やら七夕の日の夜にプチ走行会があるような
晴れると良いな~。



tag : ラジコン ミニモト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイターに泣いた~(T_T)

昨日はナットとかアドバイスとかありがとうございました。やっぱりナイターは必要ですね(^_^;)
帰って分解してみたら、モーターをヒットしたみたいで、プレートも曲がってました(>_<)
部品はエノヘイさんに発注したんで、7日のプチには間に合うかなぁ?
また宜しくです(^o^)/

No title

#799 さんお疲れ様でした。
これで最後にしようって時に壊しちゃうものなんですよね~。
僕もそんな経験たくさんありますv-40
また楽しみましょう!

No title

いや~みんなの走行見てると自分のマスィンの到着が待ち遠しいです…。
まだかなぁ。

七夕ナイター晴れるといいですね!

No title

早く来るといいですねぇ。。
みんなで走れば楽しさ倍増ですからね!

SC楽しそう!

先日はお疲れ様でした。
次回も親子で遊びに行けたらイイな~、と思います。
またお相手して下さい!

No title

oozakeさん

またラジコンしましょうね!
お待ちしていますよ。
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
