

ペイント

天気悪いですねぇ。

SCトラック走らせたくてしょうがない人達は、がまんができず公園行っちゃったみたいですね。
でも電動カーは水に弱いですから・・晴れた日に思いっきり楽しみましょう。

天気が悪いのに今日はボディーの塗装をしました。
みんなには天気がいい日に塗った方が良いよ。と言っておきながら・・降っていないので
まぁ大丈夫だろうと。

ブリッツボディー 結構大きい


ボンネットと窓をマスキング
P1030194_convert_20100627182039.jpg

何色にしようかと迷ったのですが・・結局いつもと同じ蛍光レッド&ブラック
天気の悪い日はやっぱ塗らない方がいいですねちょっと失敗
P1030195_convert_20100627182116.jpg

デカール貼りに悩む・・難しい・・センスが・・ない
P1030196_convert_20100627182151.jpg

一応完成 早く走らせたいな
P1030197_convert_20100627182225.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れの日に限りますね(笑)
キムタコも買ったし、ますます盛り上がりますね↑

例のコネクター、お願いします。

No title

コネクター了解です。

今週末は天気良くなることを期待しましょう~v-218

No title

カッコイイです!!
ナスカー系ですね!さすが☆
天気よくなるといいですね‼
週末天気になーれ♪

No title

nack さん

ありがとうございますv-266
操縦台も立派になりましたねぇ
週末楽しみです!
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
