

SC

先週のミニモトSXの前夜

遠方より参加のみなさんはバーベキューで盛り上がり・・・

最近ブリッツを購入したnackさんとヒートXの榎田さん

そして我慢できずに借り物のトラックを持ち込んだ僕の3人でナイター照明の中走行

途中、バーベキュー参加組のラジコン大好き太一くんも混ざりプチレース

モトクロスライダーは運動神経??反射神経??が良いのかラジコンも感覚をつかむの早い!

台数増えてナイターで遊べると最高だな~

あの方も入手した様子!
ますます盛り上がりますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
