

ALLSTAR MINIMOTO SUPERCROSS

ALLSTAR MINIMOTO SUPERCROSS に参加してきました!

エントリーは100台以上 僕の参加するストック70クラスはエントリー19台でした。

天気予報が午後から雨とのことで、タイムスケジュールを前倒ししてレース進行が行われるとのこと
天気の持ち具合は・・日ごろの行いにかかってるかな~

以外に早く到着しちゃいました。白エックスさんと王子のSP軽トラ・・KJは、またもやギリ到着


受付・車検待ちの長い列
P1030149_convert_20100613225618.jpg

ライダーズミーティング
P1030155_convert_20100613225744.jpg

怪しい店員・・ひげ面 友達・・ではない。
P1030158_convert_20100613225903.jpg

バイクの写真はこれしかなかった。どこかのサイトでアップしてくれるのを楽しみにしてます
P1030166_convert_20100613230048.jpg

カッコイイトラック! 写ってる人は所有者ではありません。。
P1030171_convert_20100613230222.jpg

ブリッツと比較
P1030173_convert_20100613230317.jpg

レース結果 微妙な順位・・まぁケガなく終わったから
P1030187_convert_20100613230432.jpg

7月4日のヒートX主催 ミニモトゲームに向けて練習しよ。
もちろんラジコンもね!

本日参加されたみなさんお疲れ様でした。



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

tag : ラジコン ミニモト トラック ライダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
このトラック、メッチャかっこよかった。
次回もマジバトルしましょう!!

No title

レースお疲れさまでした!
エンジョイライドできました?

トラックいいッスね~プレラン仕様!
タンドラフェイスのハイラックスかな?

No title

KJ
おつかれさま。
今回あまり絡めなかったね。何とか王子を倒さねばいかんなぁ
次回もバトルだね。

キムタコさん
エンジョイライドできましたよ!・・・みんな速い。。

トラックの種類は勉強不足で・・何とも・・でもカッコよかった~
グリルエンブレムはトヨタってカタカナだったよv-218

おつです!!

いや~N70ヒート1の出だしは見ててアツくなっちゃった!!

やっぱ課題は焼きそば王子を倒すこと!?

No title

白エックスさん

おつでした!
後半まで続く体力がほしいです・・
昼ごはん沢山食べないとダメかな。

焼きそば王子・・イツモノテンションだったねぇ。。

No title

お疲れ様です!
いつもラジコンセッティング見てますが
考えるの楽しそうですね~
ラジコンのプロフェッショナルがミニモトをセッティングしたらどうなるのか
興味あります!
ラジコン、ミニモト共に車両はバッチリ決まってますか?
週末練習、レース晴れるといいですね

No title

#365さん

ラジコンのセッティングってなかなかシビアで面白いですよ。

ミニモトは乗り手の技量が無いので、僕には良く解らないですが・・ラジコンだったら~とか
ミニモトだったら~とか考えて参考になるところも疑問に思う所もありますね!

みんなが良いと言うギア比も僕の技量ではシフト操作が忙しすぎて思うように走れなくなっちゃいますv-40
難しい事が面白いのでしょうね!

今度来られた時セッティングについて話しましょうね。

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
