

ミニモト

今日は久しぶりにジャパンヒートXミニモトライドしてきました!

6月13日にミニモトスーパークロスというミニモトでメジャーな大会があります!

最近ラジコンばかりで練習さぼりぎみだったので・・・持久力が無くなってしまった。
今日は体ならしと体力づくりの為、長く乗る練習??をしました

昼ごろ到着すると既に車がいっぱい 数えてはいませんが・・30台以上はいましたかね
コース上は切れまなくミニモト走っていました。



ミニモト乗る時は必ず誘うナカマの 森死
P1030121_convert_20100530212748.jpg

船長指ふとくね!
P1030120_convert_20100530212709.jpg

鎖骨骨折から復活のBENちゃん
今日は練習になったねぇ
P1030124_convert_20100530212950.jpg

曽根っぴングに苦戦中 KJ
帰り際に目標達成
P1030132_convert_20100530214151.jpg

最近速くてついていけない・・#75NKさん
P1030134_convert_20100530214316.jpg

そーいえばこんな自転車も乗ってました
P1030135_convert_20100530214356.jpg

最近ブリッツを手に入れたらしいnac選手は今日もメチャはやでした。。 ラジコンで戦えるかな・・・
P1030129_convert_20100530213925.jpg

KJが午後から来たのでちょっと頑張って走ったら転んでしまい・・ひじをすりむいてしまった。
無理しちゃいけませんね。風呂に入る時痛そ・・
筋肉痛も明日からスタートです。

みなさん お疲れ様でした。




tag : ミニモト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニモトって、鼻〇ソ増えるよね(笑)

No title

うぅ~うらやましい!
早く帰って乗りたいッス~!
BLITZも欲しい~!

No title

おっ、いつの間に!?
早速写真戴いちゃいました。
ありがとね。
こちらは、基本、体力維持で頑張っております。
どうしても焦ると飛びすぎたり滑ったりするのでお手柔らかにお願いしまーす。
6/13自分は残念ながら出動できませんので、70ストックがんばってね。
BENちゃん号は、サス変えた方がEよな。

No title

船長
高性能フィルターなのねぇv-218

キムさん
ブリッツ用カッチョイイアイテム手配してるからもうじき届くかも
もっと欲しくなっちゃうかな~

NKさん
お疲れ様でした~
たまには人のバイクに乗ってみるのも良いですね。
ラジコンでもそうですが、新たな発見やヒントがあったりして
BENちゃん号は怖かった。。

No title

森・・・死!?
そっちの「死」だったか~
不吉・・・・(笑)

レースエントリーしましたか?

No title

白エックスさん

こんばんは~
ラジ仲間で鎌田死って人もいます!(笑い)
エントリーはまだです・・近日する予定ですよv-218

No title

やっぱり、リアサス重要ですかね~
足回り変えたら、あっちゅう間に
みんなより早くなっちゃうかもよw

No title

そうかもね~ BENちゃんv-8
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
