

今日はSK 明日は・・ヒートX

今日もSKへ行ってきました。

SKサーキットで僕のデュランゴは跳ねて操縦が難しいという先週の課題対策を
メンテをするついでにしてみたので、確認してきました。

まあ、跳ねて無い車(D4)のショックを付けてみただけなんですけどね。。

今週もバギーですね。うっちー&天○くん&午後から仕事の伊○くん

P1030111_convert_20100529230246.jpg

先週上手く走らなかったのでD4を激メンテをしてきたそうです!(市○くんにチェックされながら・・・)
P1030114_convert_20100529230514.jpg

2WDデビューのオヤブン ロッシXXX 普通に走ってました!やっぱ上手いね。
P1030115_convert_20100529230554.jpg

P1030112_convert_20100529230342.jpg

僕のデュランゴ ショックを替えてみました。
標準ショックはフラットな路面なら何も問題ないのですが、Oリングのフィリクションが大きいので・・・
何か良いOリングないかな?

とりあえず前後ともD4のショックを付けてみました。
そのままだと長さが短いのでショックエンドを長いものに変更
ストローク量は問題なさそうです。
P1030113_convert_20100529230435.jpg

走行結果は・・・好印象です。跳ねがおさまり操縦が楽になっちゃいました。
初期の動きがスムーズになったからでしょうかね。

標準ショックの使えそうなOリングが見つかるまでこのまま様子を見ようと思います。

明日はヒートXで久しぶりにミニモトライドしてきます!

tag : バギー ミニモト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
