スポンサーサイト


ヒートX ラジコンイベント

今日は、ヒートX事務所に行きました!

ヒートXのラジコンコースも電気・照明の設備が整い・・そろそろイベントを行いたいなということで
アイデアをいろいろとお話してきました。

照明があるということは、ナイトレースが出来るということですよね~

金曜や土曜の夜にレース出来るなんてUSAみたいで良いじゃないですか!

イベントについては解り次第ご連絡いたしますね。

最近ラジコンコースも小変更があり、難しかった5連ジャンプが4連に変更されましたよ


スポンサーサイト

tag : ラジコンコース イベント レース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざっくりで、いつ頃の開催でしょうか?

No title

プレを6月中に・・本格的には7月といった感じで進められたら良いと思っています。
今ラジコンを楽しんでいる人はもちろんですが、これから始める人もラジコン楽しんで行けるように考えていますよ!

ナイトレース、いいですねぇ(^^)ぜひ開催まってます!なかなか昼間の休日なんかは家族サービス等で丸一日レースに参加できないなんて人にはサイコーだと思います!いろいろ協力出来るところは致しますんで張り切って盛り上げましょうねo(^-^)o

No title

SKさん

ご協力お願いすることもあると思いますのでよろしくお願いします。
ラジコン盛り上げていきましょう!
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
