スポンサーサイト


ちょっとSKへ

今日は、昨日市○くんからラジコンしようよ!

とのお誘いがあったので午後からSKサーキットさんに行く予定でした。
しかし、家の用事のペンキ塗りの作業が長引き・・・SKさん到着は4時半頃になってしまった。

到着すると大勢の人がラジコン楽しんでいました。

充電は済ませていったので車に積み2WDより走行~
先週のレース後のままでメンテは全くしていません。
変更したい所もあったのですが時間が無かったので、みんなと一緒に走らせるだけで終わってしまいました。

SKサーキットさんでの課題はギャップでの跳ねをどう抑えるか!なのですが・・・
対策は次回に持ち越しです。
サスの調整が重要ですね。

みんな速くなってきてるから秘策を考えないといけないなぁ~と思っています。

スポンサーサイト

tag : ラジコン サーキット レース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは、SKです!○マさんのブログお気に入りに入れさせていただきました。っていうよりブログ発見するに遅すぎですね・・・いままでSKでは2WDが主流でしたけど、最近は4駆が多くなってきましたね~^^これを気においらもニュ~マシン(もちろん4駆です^^)かな!!
これからもラジコン盛り上げていきましょう^^

No title

こんにちは、今日は雨で残念ですね~。

お気に入り登録ありがとうございます。

オンロード経験者でもオフロードは別物ですね!
最近4WDが多いのは転向組が楽しんでいるからですね~

バギーの楽しさが解るほど2WDも増えてくると思いますよ!

ラジコン盛り上げていきましょうv-218

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
