スポンサーサイト


ラジコンウィーク

久しぶりの更新です!

5月2日のトレスレイレース後の連休の過ごし方は・・

5月3日
ヒートX祭り参加
ミニモトに乗ったり、バーベキューで一日満喫しました!

5月4日
またまたヒートXへ、この日はミニモトではなくラジコンです。

オヤブン・市○くん・天○くん・伊○くんと電動バギーで対決しました。

午後になってインファーノを持ったお客さんが来られました。
なんと僕が中学生時代に通っていた模型屋さんの常連さんだったそうです!
(多分僕が行かなくなってからだと思うのですが)
最近、そんな出会いが多く驚いています!
ラジコンって素晴らしい趣味ですね

ラジコン好きの美容師さんも見に来てくれました。
息子さんがラジコンに興味を持っているということです。

そしてメインイベント!
#75NKさんのライトニングのシェイクダウンです。
エンジンのならし運転からなのですが色々とコツがあるのでお手伝いしながら
約2ℓほどならしを行いました。
開始時間が遅かったので日も暮れて照明のお世話になりました。
調子良いエンジンに育つと良いですね

5月5日
夕方にSKサーキットさんに見学に行きました。
サニーランドの常連さんが来ていて楽しそうにラジコンしていました。
僕も持っていけば良かったと思いました
日没まで話をして帰宅

という感じのラジコンばかりのゴールデンウィークでした。

来週はSKサーキットさんのレースですね。
参加する方向で準備をしまーす。

トレスレイレースは海外にも紹介されていますよぉ
Red RC
oOple
スポンサーサイト

tag : ミニモト ラジコン エンジン レース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

#08隊長
エンジン慣らし、大変お世話になりました。
一昨日(5/8)午後、HEAT-X西広場で更に1リットルほど行ないました。
今度ちょっとニードルを絞ろうと思います。
また教えてね。

No title

エンジン育ってきましたかねv-218
なんでも聞いてください~解ることならv-91
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
