スポンサーサイト


土日

予定通り週末はヒートXに行ってきました。

デジカメ持って行ったのに・・・走ることに夢中で一枚も撮っていません・・・

土曜はミニモトの練習

先週よりは長く乗れるようになったかな~と思います。
DSCF0694_convert_20100426231754.jpg

バンク乗り越えて川に落ちちゃいましたけどね・・・
DSCF0696_convert_20100426231857.jpg

助けていただいたみなさんありがとうございます・・・
DSCF0698_convert_20100426231948.jpg


そして今日はラジコンをしました。
報告 ヒートXに電気が来ました!!
集結した仲間は・・オヤブン、市○くん、うっちぃ、天○くん、杉○くん、伊○くん、高○さん
ハチイチエンジンバギー7台と電動バギー6台です。

ハチイチはタイヤのテストを行いました。
VP-PROのマッドランナーとカットオフという銘柄のタイヤです。
ヒートXのコースではどちらも良好なグリップでしたが特性の違いを感じました。

マッドランナーは前方向にトラクションがあり、安定方向(弱アンダー)
カットオフも同様にトラクションがありますが、より曲がる傾向がありました。(ステアリング操作についてくる)
路面の状況によって使い分けが出来そうです。今日の僕の好みは曲がる特性のカットオフでした。
どちらも接着済みでの販売なのでお手軽なのが良いですね。

電動バギーは、今回みんなでコントロールタイヤ(パンサーボブキャットソフト)で走行しました。
グリップはそれなりなのですが、みんな同じなので・・・
調子にのってぶつけて車を壊してしまったので壊れたパーツを買いに行かないといけません。。

ヒートXは照明の準備も進んでいます!ナイトレースもできちゃいますね

今日は日が暮れるまで時間を忘れて仲間とバトルを楽しみました!あー楽しかった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発見!!

見っけv-416(笑)

「かわのなかがちゅきだから~」じゃなくてv-362

No title

見つかっちゃいましたね!
もちろん 川の中もだいちゅきですv-8

No title

いやいやブログアップしているとは知りませんでした!
たまーにheat-Xに顔を出す365です。
池ポチャをはじめに見たのは俺かも。
実はライダーが誰だかわからなくて
気になりつつスルーしてしまいました。ごめんなちゃい
次は率先して救助に参加しますので!

No title

#365さん よーくご存じですよ!

川にはもう落ちないように・・したいと思いますが
次回居合わせたら救助お願いしますねv-40

No title

見っけ!
さっそくリンク貼らせてもらいました!

これからもよろしくでっす!

川気持ちよかったですかぁ~!?

No title

キムタコさん

こちらこそよろしくです!
この時期の川遊びは、まだちょっと寒かったかな~
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
