

今日はミニモト

しばらくラジコンのレース続きだったので、ヒートXにミニモトの練習に行ってきました。

ラジコンコースのレイアウト変更に続き、ミニモトのコースもレイアウト変更!!
今まで以上に体に対する難易度がUPしていました・・・

体力が無い僕は、少しでも座っていたいのですが、それを許してくれません。
立って乗りたいのですが、体がいうことをきかず・・リズムが崩れ・・・
がんばれるのは、今は三周くらいかな~
少しづつ周回数を増やしていこうと思います。。

難易度UPのヒートX 近々電気が開通しまーす!
P1020737_convert_20100418214526.jpg

同じくお疲れぎみの森氏 もう撤収??


今日は転倒無しでした そんな攻めてないからかな・・・
P1020736_convert_20100418214442.jpg


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
