

ミニモトゲーム

先日行われたジャパンヒートXミニモトゲームに参加しました。

ミニモト始めた頃からの仲間のマシーンの紹介です。
#04 KJさん 僕と同じDRZ70で、ストック70クラスにエントリー
シュラウドのデザインを自身で作ったスーパーマンです。
僕のマシーンは色違いで同じデザインです。

ライバルのハズなのですが、今回のレースは全くついていけませんでした・・・



続いて#55カントクこと○島くん
ラジコンの仲間でもあり、ミニモトの監督です。
素人なりの感覚的アドバイス 頼りにしています。
マシーンはCRF50 内緒で75にボアアップしています。
なぜかいまだにフレッシュクラスのエントリーなのです・・

P1020663_convert_20100408231842.jpg

そして#08僕のマシーンDRZ70です。
KJデザインがお気に入りです!
もう一人マーボくんという仲間がいるのですが、今回はレースの集計に専念するとのこと
次回はレースに出るかな~

P1020664_convert_20100408231938.jpg

レースの結果は満足いくものでは無かったですが、とても楽しい一日でした。

今週エクストリームのサスペンションを調整したので、そっちもたまには乗ろうかな~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
