スポンサーサイト


ナイター&マルよカップR

先週の金曜は、JAPAN HEAT X さんに行ってきました。
マルよカップR開催前ということもありここ最近雨が多くてラジコン出来ていない方の為に
18:00~23:00までナイターオープンしてくれました!

トレスレイスタッフのJinさん & Kenjiさんも走りに来てくれました。
バーベキューを開催しているファミリーもあり結構な賑わいで楽しかったです!

そして昨日は、マルよカップR のお手伝い&参加してきました。
WRAP-UP NEXT は協賛&ゼッケン作成させて頂いています!

前日の雨で開催が危ぶまれましたが、ヒートXさんの水捌けの良さを信じ
午後スタートということで開催を決定。
天気も路面の回復も予定通りでしたが・・・想定外のトラブルが続出し、ナイターに突入
時間切れで帰ることになってしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

前日の大雨にもかかわらず、ゲートオープンの10時頃には路面も回復し練習走行
変換 ~ P1070374

マルよさん お疲れ様でした。
変換 ~ P1070378

USTREAMでレースの模様を配信!
変換 ~ P1070379

初レースの方も多く参加して頂きました。
変換 ~ P1070386

ベストペイント賞 
変換 ~ P1070387

ドライバーミーティング
変換 ~ P1070388

変換 ~ P1070389

決勝レースはすっかりナイターになってしまい、変なテンションに!
変換 ~ P1070391

今回不完全燃焼で帰宅された方もいたと思いますが、きちんとスケジュール通り開催できるよう
頑張りますので、次回も多くの参加よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナイター&マルよカッ】

先週の金曜は、JAPAN HEAT X さんに行ってきました。マルよカップR開催前ということもありここ最近雨が多

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

とても楽しかったです!
江間さんやオヤビンにはまだまだ付いてけませんが、また遊んで下さいまし☆彡
セッティングもまたアドバイス宜しくで~す♪

No title

お疲れ様でした!

色々とトラブルがあって終了時刻が遅くなり、皆さんには申し訳無く思っています。
寒かったので体調悪くした人もいるんじゃないでしょうか・・・

レースはとても楽しかったですね!
練習&セッティングでみんなレベルアップしましょう。
プロフィール

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
