スポンサーサイト


ガス欠

久々更新

みんな車で1回位、ガス欠ってしたことあるのかな?

ミニモトならガス欠何回もあるけど・・・

ガソリン少ないのは解ってたけど、手前にあるガソリンスタンドを通過して

いつも行ってるガソリンスタンドに向かった

もうちょっと行けるかなと思って油断してた

ガソリンスタンドとガソリンスタンドの間位で1回エンジンが止まった・・焦ってセルを回すと
エンジン始動!

まだ行ける!!渋滞にイライラしながらも何とかガソリンスタンドの前まで来て、右折すれば到着

なのに・・すべてのガソリンを使い果たし道の真ん中でストップ

今度は僕が渋滞の原因。。。

もうセルを回してもむなしく回るだけ。。

車放置で、目の前のガソリンスタンドに走り スタンドのお兄ちゃんに押してもらうように依頼

非常に恥ずかしながら、押されてガススタに無事に到着

スタンドのお兄ちゃん本当にありがとう。

これからは気をつけようと心に誓った。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ないが…笑ってまった(爆)
ミニモト用のガス持ってれば良かったね。
ギリ到着?が不孝中の幸い?

大変でした。

No title

いやーホント恥ずかしかった。。

まさか自分が渋滞の原因になるとは・・

あと数mなのに・・動かないと鉄のカタマリですね。

油断大敵!

No title

ご無沙汰!
あるある探検隊!
燃料ギリギリ勝負では、過去2回OUTくらいました。
RVRで浜松西IC隣の交差点を北から南に押して横断。
目立ちまくりで恥ずかしかったなぁ。結構汗かいた。
(今、コスモ石油のとこ。)
もう1回は、トレノでKAZUYUKICKも知っているT石油西300m地点、車を揺すっても揺すってもダメでした。
10L持って来てもらいました。
それからは、安全を見て残1.5Lぐらいまでには入れてます。
Voxyの場合
ほいじゃまた!

No title

#75NK さん

ご無沙汰しております。
ガス欠って恥ずかしいですよね~。
僕はあと数mだったから揺すればエンジンかかったかな?

これからは気をつけます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

ガス欠には気をつけます。。

もうちょっとヒントが欲しいですねぇ~。誰だろう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかー

20年前を知ってるって意味が良く分かったよv-40
懐かしいねぇ~
あの頃と一緒で何にも成長していないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様。

忙しそうだねぇ
週末はゆっくり休んでくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
