スポンサーサイト


懐かしい RC WORLD

久しぶりの更新

ちょっと片づけしていたら、創刊が始まったばかりの頃の RC WORLD が出てきた。
まだ月刊誌になっていなかったなぁ。

その頃の僕は、既にラジコンにドップリ浸かっていて、毎週毎週ハマキタホビーに通っていたのを
思いだした。

今のワールドドロームの原型ともいえるレースが、ハマキタホビーで行われた記事が載っていました。

なんと1995年・・16年前です。
変換 ~ P1050171

95 オーバルマスターズ ハマキタホビー開催
優勝者は純銀のナスカーの形をしたトロフィーがもらえました。
今のワールドドロームでも恒例ですね。
変換 ~ P1050173

16年前の僕・・十代です。。 
この時はスーパートラックでチャンピオンに! この車は横ちんが持ってるな・・多分
変換 ~ P1050174

この時点でRC歴7年だって・・ 16年前に。。
変換 ~ P1050175

ラジコン雑誌には楽しい思い出が沢山詰まってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッツポーズとスタイルは全然変わっとらんね(笑)

No title

ミニモトではガッツポーズできんでねv-40

俺もミニモトは無理ザンス(笑)
ってか、エマちゃんはラジ神だに♪今は神経イカれてラジもつらい(T-T)
仕事大変だろうけど頑張ってくれぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント ありがとうございます。

頑張ります!

ブランドステッカー?

 WRAP-UP NEXT ロゴステッカーって有りますか?

御座いましたら、ほすぃいーですが無ければ即発売希望します。
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
