

週末

今週末は、寒波が来てるようで・・また雪が降りそうですね。

浜松はほとんど雪が降らない土地柄なのでなぜか雪が積もりそうになると
テンションが上がってしまうのですが・・後が大変ですね。

夏タイヤしか基本持ってない浜松人は、こんな時期の遠征困ってしまいますね。

早く暖かくなってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは朝雪国でちた。
でもさすがにインドアだ、真っ平らでたのしいぞ。

No title

おおっ無事に着いたんだね!
調子は、どうか・・とにかく頑張ってね!
目指せAメインv-91

No title

今日はいっぱいこわちた…
でも○籐君も俺様もまずまずはしってます。
ラップは今日のなかでは六番くらいだけど、上の
五人が段値に早いよ。
まあ、レースは周回だしボチボチいきます。
帰りは大物をGETの予定じゃ!

No title

良い感じみたいだね。
周回レースはノーミスでね!
ミスらなければ前回の僕みたいに良いことあるよきっとv-8
大物賞品もゲットだね

イ藤君も頑張って~v-218

No title

すべてにおいて玉砕でちた。
また一からやり直しします。
向こうのバギー野郎たちに何してるのって聞かれたから
冬眠中ですと答えておきました。
早く復活するように・・・

No title

オヤブン 

お疲れ様。
結果は残念だったのね。。
早く復活できるようがんばるね。
プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
