

寒い日

今日は、寒かった。

朝起きたら雪が降っててちょっと積ってました。
浜松では年に数回あるかという珍しい光景ですね!

数年前までは元旦からラジコンしてた僕ですが・・今年は今だ始動せず
とりあえずショートカットさん&ハマキタホビーさんに挨拶巡り。

ハマキタさんでは今年KAWADAさんのM300GTのレースを行うみたいです。
ヨコモさんの車も発売されたので、盛り上がると良いですね!
台数集まったら楽しそうだな~とちょっと妄想してしまいました。


久々にこんな人にも合いました。
頑張っているようですよ。。
P1040186_convert_20110116181158.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
