

2011 全日本選手権 

9/16 9/17 9/18 千葉のケイチューンサーキットで 2011 JMRCA 1/10 GPツーリングカー全日本選手権が
行われていました。

ケイチューンサーキットは、僕が初めてJMRCAの プロ10 全日本選手権でAメインに残る事が出来た
思い出のサーキット。1999年だったかな

そのケイチューンサーキットで行われた 2011 1/10 GPツーリングカー全日本選手権スポーツクラスで
中京代表 鈴木 典道 選手が優勝!しました。

今から9年位前の 2002年 2003年頃 僕は浜松から毎週のように愛知県豊川市にある
トヨカワホビーさんの運営するサーキット ツインリンクほんぐうに通っていました。
定期レースにも欠かさず出場していて、サーキットで一日レースや練習を楽しんだ後、
夜は食事しながらのミーティング等々、ほんぐうで出来たラジコン仲間達と楽しく
過ごしたことを思い出します。

2003年の僕の結果はラジコン仲間たちとトコトン楽しんだおまけのような結果でした。
変換 ~ 2003touring-jctop3

s_ema_04.jpg

s_ema_01.jpg

s_team.jpg

s_r40_ema_03.jpg


鈴木選手もそのラジコン仲間の一人で、今回の活躍非常に嬉しく思うと共に楽しかったラジコンライフを
思い出しました。

ノリ君本当におめでとう!

プロフィール

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
