

久々更新

久々の更新です。

WRAP-UP での作業が忙しくってブログサボってました。

今日は午前中、晴れててとても良い天気!だったのに午後からは雨・・・
早く暖かくなって欲しいです。

暖かくなったらコイツも乗ってあげよう。
P1030313_convert_20100818002119.jpg

TRESREY OFFROAD RACE

最近ラジコン出来てませんが・・ぐっと来る情報が!

TRESREY OFFROAD RACE ROUND-5 4WDチャレンジがTRSさんで開催されるそうです。
トレスレイオフロードレース

今回は、ぜひ参加したいです!

WRAP-UP NEXT ブログ開設

WRAP-UP NEXT OFFCIAL BLOG を開設しました!

WRAP-UP の製品情報はこちらでご紹介させて頂きますのでよろしくお願いします。

ブログ→WRAP-UP NEXT OFFICAL BLOG

ラジマガさん掲載!

WRAP-UP の製品がラジマガさんで紹介してもらえました。
現在発売に向けて準備進行中ですので頑張らないといけません!

昨日は、またまたマルよさんがお写真を・・・


結構ぐちゃぐちゃなB型男の机
P1040447_convert_20110304180146.jpg

ラジコンマガジンさん4月号!
P1040450_convert_20110304180247.jpg

47ページに注目!
P1040449_convert_20110304180330.jpg

テールレンズがこんな風に作れますよ。
P1040430_convert_20110304180831.jpg

撮影

今日は、マルよさんが写真を撮りに来てくれました。

昨日からその為にボディー作成してました!カッコ良く撮ってもらえそうですね!


こんなのとか
P1040423_convert_20110301191802.jpg

こんなのを作りました。
P1040425_convert_20110301191919.jpg

指先を酷使しすぎて、人差し指が・・痛いです。

プロフィール

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
