

試行錯誤。。

試行錯誤・・なかなか本物っぽくするのは難しい。。



ボディー作成!

久しぶりの更新

今週は風邪をひいて・・ひどい目にあいました。。

数年ぶりだと思うのですが、40度近い高熱が出て、数日寝込みました。

今年に入って、浜松に雪が積もったり・・自分の中で珍しい事が結構おこりました!

うーん おみくじのが影響しているのかな??


ボディーを作り始めました。色々と部材が揃ってきたので~
ライトレンズやグリルをちょっと凝った感じに作ってみようと思います。

P1040253_convert_20110128162529.jpg

雪やコンコン

浜松で雪が降るって凄い珍しい!

ましてや積ることなんて!!無いですね

僕の記憶にある中でこんなに積ったコトは無いですね~

雪が降る地域ならこれくらい大したこと無いんだろうけど

めったにないからちょっとテンション上がっちゃいます

数年前に2cm位積った時もいろんなとこで事故とかで大変だったので・・・明日はとんでもないことになるね

きっと 午前中は交通機関マヒだろうな~

当然冬タイヤなんて持ってないしね。


P1040195_convert_20110116223321.jpg

寒い日

今日は、寒かった。

朝起きたら雪が降っててちょっと積ってました。
浜松では年に数回あるかという珍しい光景ですね!

数年前までは元旦からラジコンしてた僕ですが・・今年は今だ始動せず
とりあえずショートカットさん&ハマキタホビーさんに挨拶巡り。

ハマキタさんでは今年KAWADAさんのM300GTのレースを行うみたいです。
ヨコモさんの車も発売されたので、盛り上がると良いですね!
台数集まったら楽しそうだな~とちょっと妄想してしまいました。


久々にこんな人にも合いました。
頑張っているようですよ。。
P1040186_convert_20110116181158.jpg

お仕事

久々更新。

初詣のおみくじは 凶 でした・・普通あんまりでないよね。

気分一新 新たな場所で サンプルなどなど 作成中



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

後半は、中々ブログの更新もサボリ気味で・・

昨年は色々と考えさせられる事もあり、自身の充電期間も少々ありましたが
今年は昨年以上にラジコン・ミニモト共に楽しめたらなぁと思っています。

そして新たなチャレンジもスタートしますよ!


プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
