

ミニモトゲーム

体調不良で参加できなかった ヒートエックスさんミニモトゲーム

参加したみんなの画像見て・・うらやましい。。

マルよさんの写真は、どれも躍動感があってカッコいいと思うのでした。

次回は、ぜひとも写りたいと思います。


体調不良

今日は、ヒートXさんでミニモトゲームでしたが・・・

昨日中に、ミニモトも車に積んで準備万端だったのに残念です。



AIR DREAMS RC

今日は、掛川の AIR DREAMS RC さんに見学に行ってきました。

寒かったですが、店長さん、お客さんとお話が出来て良かったです。

ラジコン盛り上げていきたいですね! もっともっとアイデア考えます。

またお邪魔させて頂きますね。



懐かし~

先日、久しぶりに会ったラジ仲間。。

今何してるんだろ~とか考えてたら

ちょっと昔を思い出してみようと思ちゃった。

懐かしい記事発見

今だ現役の人も ちらほら !

1999年プロテン初のAファイナル

こっちはもっと面白い!みんな若いね~。

HPIチャレンジ ハマキタホビー

京ちゃん元気かな・・・

SKレース

昨日は、用事があった為SKさんのレースには参加できませんでした。がっ

昼位に自由の身になったので、見学に行くことに

途中、尾崎模型さんに寄り・・話をしていると

昔一緒にラジコンしていた 桑ちゃんに遭遇 何年振りだろう?

二階のコースでミニッツやるというので昔話や近況などしながら、しばし見学。。

結局1時間以上いたかな・・

ということで、SKさんに到着すると4WD決勝がちょうど終わった所でした~
レース見れんかった。

レース後は、フリー走行となり みんなさらに熱く戦ってて楽しそうでした。


P1030759_convert_20101115120122.jpg
P1030761_convert_20101115120159.jpg

次回は参加したいです!

浜松~

昨日は、めずらしく夜の浜松に

同窓会のような集まりに参加。

ヤローばっかりでちょっと残念だったけど

久々に会う人も元気そうで(そうじゃない人もいたかな・・・)楽しかった。

2件目のBARは・・ヒゲのお気に入りの店だったのかな??


最近

最近・・忙しいのとネタがないので・・あまり更新ができてない・・

先週末は、オヤブンと市○くんから集合~!の声がかかったので SKサーキットさんに行ってきました。
数パックでしたが、楽しく走れました。

デュランゴのリアサスアーム折ってしまいましたが・・・

今週末は、SKサーキットさんのレースですので事前練習ってとこですね!

残念ながら僕は、防災訓練という残念なイベントに参加しなくてはいけない為・・・レースは出れません。

ミニモトも最近乗ってないしなぁ~

いつでも出動できるように準備しておきます。

寒くなりましたね。

ブログ更新が・・できてませんね。

というのも、台風や雨でラジコンもミニモトも出来てないので・・ネタが・・・

今日は浜松にある インドアコース ショートカットさんにお邪魔してきました
とはいっても見学だけですけどね。

ドリフトのマシンやツーリングなどなど 最近やっていないオンロードは新鮮なものですね。

オンロードも復活しようかな。
プロフィール

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
