

ミニモトゲーム

体調不良で参加できなかった ヒートエックスさんミニモトゲーム

参加したみんなの画像見て・・うらやましい。。

マルよさんの写真は、どれも躍動感があってカッコいいと思うのでした。

次回は、ぜひとも写りたいと思います。


体調不良

今日は、ヒートXさんでミニモトゲームでしたが・・・

昨日中に、ミニモトも車に積んで準備万端だったのに残念です。



ヒートX

今日は、天気が良かったのでヒートXにミニモトの練習に!

なかなかUSAに帰れない!?テディーと昼ごろに待ち合わせ。
前回は凄い暑い日だったから・・テディー今日は結構乗れるんじゃないかと。。。

到着するとラジコンコースの操縦台に元木さんとnackさん・榎田さんも
ラジコンも楽しめそうな予感。

ラジコンについていろいろ話をしていたら1時間位たってた。

ミニモトコース&ラジコンコースともに整備されていて走りやすかったです!

お祭り時期のせいか今日は少なめな感じ。


前回より確実に上達してた テディー 結構長い時間乗ってたね。 
P1030678_convert_20101016220804.jpg

キャブをバラシなにやらセッティングを行っていた白エックスさん
P1030683_convert_20101016220930.jpg

もう少し速くなりたいな~。練習しよ

ミニモト

今日は良い天気でしたね。

久しぶりにヒートXさんでミニモトの練習をしてきました!
コースは前々日の雨のおかげでべストコンデションでした。

とても10月とは思えない日差しと気温で・・汗だく

練習さぼっていたせいか・・中々長い時間は載れませんでした!

カズユキックさんの提案で、急遽来ているお客さんを2チームに分けてリレー開催~。

接戦でとても楽しかったです。

リレーが終わったらこんな暗くなってた・・日が暮れるのも早くなりましたね


まだ走ってる~。
P1030661_convert_20101011211200.jpg

50cc

昨日、今日とジャパンヒートXでミニモト乗ってきました!

今まで70ccのパワーに頼っていたんだなーと感じるトコもあり・・難しい。
走り方の改造と技術を磨かないといけないなと痛感。。

カズユキックさんダンさんにアドバイス頂きました。ありがとうございます!



ラジコンの方も埼玉からお客さんが!
BOSSレーシングのみなさん、今回はミニモトではなくSCトラックを走行させに来てくれました。
僕もちょっとだけ一緒に走らせました~バトル楽しかったです!

プロフィール

#08

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
