

天気が良いので花見

週末は、良い天気だったので花見に行ってきました。

まずは、浜松でも結構北の方 奥山方面へ

途中小腹が空いたので、以前から気になっていたこのお店に寄ってみました。
冷凍物をチーンのお店が多いですが、ここは手作りでした!

大判焼&フランクフルト&フライドポテト
ポテトはその場でじゃがいもを切って揚げてくれました。

お店のおねーさんが、全部で650万円ね~って・・・久しぶりに聞きました。。。
変換 ~ P1070398

いやーおいしかった。
変換 ~ P1070399

目的地の奥山半僧坊 大あんまきが有名です。
桜はほぼ満開でした。
変換 ~ P1070401

途中おばあちゃんが はつさく を並べていました。
給食で良く はっさく 出たのを思い出しました。僕は好きではありません。。
変換 ~ P1070415

変換 ~ P1070416

変換 ~ P1070419

何時間も見るほどではないので、次の桜スポットに移動

浜松城公園も満開でした。
宴会してる人が沢山いましたが、いやー寒かった。
何年か前に皆で花見したこと思い出しました。
変換 ~ P1070427

そして日曜も花見
細江の姫様道中です。
変換 ~ P1070446

運良く姫様の行列を見ることが出来ました。
変換 ~ P1070459
この時期しか見れない花 桜を満喫した週末でした。 


この後ヒートXに行きましたが、RCしてる方達は帰った後でした。残念

今月は13日と27日の金曜日RCナイターやります!との事ですので準備してヒートXに集合ですね!




久しぶりの更新

かなーり放置していました

中々忙しくって、こっちのブログ更新できてませんでした。。
お仕事の WRAP-UP NEXT も何とか頑張っています。
最近WEBサイトも開設出来たのでちらっと見てみて下さいね。

WRAP-UP NEXT OFFICIAL WEB SITE
top_logo.jpg


話変わって、家で本を探していたら懐かしい物を発見しました!
1981年製 ゲームウォッチ!

早速電池を買いにいき~問題なく動いてくれました。
単純なゲームだけど面白いです。

変換 ~ P1060451

ガス欠

久々更新

みんな車で1回位、ガス欠ってしたことあるのかな?

ミニモトならガス欠何回もあるけど・・・

ガソリン少ないのは解ってたけど、手前にあるガソリンスタンドを通過して

いつも行ってるガソリンスタンドに向かった

もうちょっと行けるかなと思って油断してた

ガソリンスタンドとガソリンスタンドの間位で1回エンジンが止まった・・焦ってセルを回すと
エンジン始動!

まだ行ける!!渋滞にイライラしながらも何とかガソリンスタンドの前まで来て、右折すれば到着

なのに・・すべてのガソリンを使い果たし道の真ん中でストップ

今度は僕が渋滞の原因。。。

もうセルを回してもむなしく回るだけ。。

車放置で、目の前のガソリンスタンドに走り スタンドのお兄ちゃんに押してもらうように依頼

非常に恥ずかしながら、押されてガススタに無事に到着

スタンドのお兄ちゃん本当にありがとう。

これからは気をつけようと心に誓った。

















藤の花 満開

買い物に行く途中、磐田郡豊田町にある熊野の長藤を見てきました。

もうコースは無くなってしまいましたが、僕のラジコンの原点 小学5年生から中学3年までやっていた
ハチイチバギーコースの近くにこの藤棚はあります。

久しぶりに訪れましたが、ちょうど満開で素晴らしく綺麗でした。



P1040829_convert_20110501210431.jpg

桜満開

久しぶりに更新

暖かくなった週末は、あちこちで桜も満開

ミニモト&ラジコン日和ですね。



P1040662_convert_20110410212726.jpg
プロフィール

Author:#08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
